俺の屍を越えてゆけ(日記)

禁断のスニーカー

1年くらい前に大阪でショッピングしているときに
たまたまセールをしていたお店
Skechers(スケッチャーズ)
に入り、セールのシューズを買いました。
期待せずに買ったのですが、意外と履き心地がよい。見た目はあまりかっこよくないけど。
玄関に何足かシューズを置いてあるのですが、気づいたら毎日履くようになっていました。

先日、尾道の商店街で入ったお店に、たまたまSkechers(スケッチャーズ)の
スリップインズ
というモデルが売っていました。

このシューズの売り言葉が
シューズに触らずに履く、脱ぐができる
というシンプルなもの。

スニーカーって、座って履くものとイメージがあったのですが、このシューズ、スリッパを履くような感覚で着脱できます。
あと、散歩に行くときに履くと、軽くて、足が全く疲れません。

ということで、このスリップインズというモデルを玄関においておくと、他のシューズを履かなくなってしまう。
散歩におすすめの一足です!
とりあえず散歩に使う。気づくと毎日履いている。
みたいな魔法のシューズです。

博士が運営するオンラインサロン


医師のキャリア革命
こちらのオンラインサロンでは、”生涯途絶えることの無い、複数の収入の流れ”を作るために日々研究を重ねています。
100名を超える医師が参加するオンラインサロンです(歯科医師も参加OK)。

興味のある方はこちらもぜひ。