俺の屍を越えてゆけ(日記)

煮玉子2

ラーメン屋を運営していた時に
・ネギがない→スーパーに買い出し
・天かすがない→スーパーに買い出し
・胡椒がない→スーパーに買い出し
みたいなことが毎週ありました。

たいていなんとかなるのですが、
ゲームオーバーになるのが
・煮玉子がなくなった
です。
冷蔵庫あけたら、「あれ?煮玉子ないよ。。。!!!!何」
これは、思い出したくない悪夢。
煮卵は、ゆで卵をタレに漬け込んで数日またないといけないので、なくなったら終わり。
戦争で言えば、銃の弾丸がなくなった状態。

明日に続く

博士が運営するオンラインサロン


医師のキャリア革命
こちらのオンラインサロンでは、”生涯途絶えることの無い、複数の収入の流れ”を作るために日々研究を重ねています。
100名を超える医師が参加するオンラインサロンです(歯科医師も参加OK)。

興味のある方はこちらもぜひ。