経済的自由・独立

何度も読み返す資産形成基本の書物

博士
博士
資産形成を考える全ての医師に読んでほしい

もう、何回読んだか記憶にないほど読んだ資料
紙の本だとしたらボロボロになっていると思われます

勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法!

不動産投資を自分の収入の柱にしたい方は、下記も必見
医師のための築古木造戸建投資マニュアル

私の友達でもある、整形外科医のブログ主が販売している資産形成のテキストコンテンツです。
彼は、医師としては非常に珍しい、オールラウンダー。
アスリートでいえば、まさに10種競技(キングオブアスリート)の選手のような人です。
勤務医としての稼ぐ力、節約の力はもちろん、
 金融資産投資
 不動産投資
 スモールビジネス
 スタートアップ
 節税の知識
など、お金を稼ぐことにかけて、圧倒的な知識と経験があります。
そのような人が、若い頃からどのようにして資産を築き上げたか?
ということが全てわかりやすく書き記されています。
ちょっと、質が高すぎて、本当なら、だれにも教えずに、自分だけでその知識を独り占めしておくべき内容だと
思うのですが、良いものは良いので、自分の知り合いには
「絶対買って読んでおいたほうが良い」
と推薦しています。

良質な書物から得られる知識というのは、本当にかけがえのないものです。
そして、可能ならできるだけ若い頃から、このような知識を身に着けておくのが良いと思います。
若い頃にすこしだけでも軌道修正すれば、到達できるポイントはそれだけ高いところを目指せますから。

博士が運営するオンラインサロン


医師のキャリア革命
博士と今回紹介した整形外科医のブログ主が共同で運営するオンラインサロンです。
”生涯途絶えることの無い、複数の収入の流れ”を作るために日々研究を重ねています。
100名を超える医師が参加する国内最大級のオンラインサロンです。
興味のある方はこちらもぜひ。
今年は、新型コロナの影響で、大規模のオフ会が開催しにくいので、ウェビナー動画コンテンツを充実させていく所存。